【書評】「俺のイタリアン、俺のフレンチ―ぶっちぎりで勝つ競争優位性のつくり方」(著:坂本孝)
出版社からのコメント
今、東京・銀座、新橋界隈で長蛇の行列をつくっている「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」。その始まりは2011年9月のことで、彗星のごとく飲食の街に現れた。1号店の「俺のイタリアン新橋本店」は16坪で月商1900万円をクリアするなど、軒並み驚異的な繁盛を呈している。その「俺の」シリーズを率いるのは坂本孝氏。
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今、東京・銀座、新橋界隈で長蛇の行列をつくっている「俺のイタリアン」「俺のフレンチ」。その始まりは2011年9月のことで、彗星のごとく飲食の街に現れた。1号店の「俺のイタリアン新橋本店」は16坪で月商1900万円をクリアするなど、軒並み驚異的な繁盛を呈している。その「俺の」シリーズを率いるのは坂本孝氏。
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