【外食】牛丼戦争、セブンイレブンを交えた「異種格闘戦」に?プレミアムやご当地味が登場、競争の軸は価格から質へ
7月22日、大手牛丼チェーンの松屋フーズは、看板商品の「牛めし」(並盛290円、税込み)に代わる「プレミアム牛めし」(並盛380円、同)の販売を、首都圏(1都6県)の286店舗で開始した。使用する肉の保存方法を冷凍から低温(チルド)に変えたことで、食感になめらかさを持たせたほか、コクのある無添加のタレを新たに採用している。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
7月22日、大手牛丼チェーンの松屋フーズは、看板商品の「牛めし」(並盛290円、税込み)に代わる「プレミアム牛めし」(並盛380円、同)の販売を、首都圏(1都6県)の286店舗で開始した。使用する肉の保存方法を冷凍から低温(チルド)に変えたことで、食感になめらかさを持たせたほか、コクのある無添加のタレを新たに採用している。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6484人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬