【ゲーム】株取引ゲームアプリが中国の若者にブーム、トップランクの「ヒーロー」をフォローして投資手法をまねることも
■トレードヒーロー(シンガポールのソフト会社) 社名と同名の株取引ゲームアプリが株式投資を目指す
中国の若者にブームだ。中国では昨年11月に始まったばかりだが、全ユーザー400万人の7割を中国が占める人気ぶりだ。トレードヒーローは、シンガポールの起業家ディネシュ・バティア氏が2012年にアプリと同名の会社を設立し、翌年にアプリの提供が始まった。
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■トレードヒーロー(シンガポールのソフト会社) 社名と同名の株取引ゲームアプリが株式投資を目指す
中国の若者にブームだ。中国では昨年11月に始まったばかりだが、全ユーザー400万人の7割を中国が占める人気ぶりだ。トレードヒーローは、シンガポールの起業家ディネシュ・バティア氏が2012年にアプリと同名の会社を設立し、翌年にアプリの提供が始まった。
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