【飲料】サントリー、炭酸飲料の「リゲイン」を刷新へ バブル象徴「24時間戦えますか♪」ウケず
サントリー食品インターナショナルは23日、炭酸飲料の「リゲイン」を8月4日に刷新すると発表した。バブル期に「24時間戦えますか」の宣伝文句で人気となった栄養ドリンクの商標を使いヒットを狙ったが苦戦し、1年余りで商品名やデザインを変更する。労働時間の短縮が課題となる世相を反映し、商品名を「集中リゲイン」として効率的な働き方を応援する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
サントリー食品インターナショナルは23日、炭酸飲料の「リゲイン」を8月4日に刷新すると発表した。バブル期に「24時間戦えますか」の宣伝文句で人気となった栄養ドリンクの商標を使いヒットを狙ったが苦戦し、1年余りで商品名やデザインを変更する。労働時間の短縮が課題となる世相を反映し、商品名を「集中リゲイン」として効率的な働き方を応援する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5935人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬