【茨城】地域ブランド最下位の茨城県…県民が主張する「気づかれてない」魅力とは?
民間の調査会社・ブランド総合研究所が年に一度実施する全国3万人による消費者調査「地域ブランド調査」。これにおいて茨城県は、2013年・2014年と2年連続で47都道府県のうち最下位という悲しい結果になってしまっています。こうなったら、茨城県民は黙っちゃいられません。今回は、20代の若き茨城県民のみなさんに、茨城県についてとことんヒアリングしてみました。
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民間の調査会社・ブランド総合研究所が年に一度実施する全国3万人による消費者調査「地域ブランド調査」。これにおいて茨城県は、2013年・2014年と2年連続で47都道府県のうち最下位という悲しい結果になってしまっています。こうなったら、茨城県民は黙っちゃいられません。今回は、20代の若き茨城県民のみなさんに、茨城県についてとことんヒアリングしてみました。
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