【行政】原発事故で風評被害対策チーム 課長クラスを中心に14人で構成 消費者の意識調査へ…消費者庁
★原発事故で風評被害対策チーム=消費者の意識調査へ-消費者庁東京電力福島第1原発事故による食品の風評被害防止に向け、消費者庁は8日、庁内に新設した対策チームの初会合を開き、消費者の意識など実態調査を行うことを決めた。発足したのは「食品と放射能に関する消費者理解増進チーム」で、課長クラスを中心に14人で構成。
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★原発事故で風評被害対策チーム=消費者の意識調査へ-消費者庁東京電力福島第1原発事故による食品の風評被害防止に向け、消費者庁は8日、庁内に新設した対策チームの初会合を開き、消費者の意識など実態調査を行うことを決めた。発足したのは「食品と放射能に関する消費者理解増進チーム」で、課長クラスを中心に14人で構成。
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