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避難所でファミコン
28:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:40:06 ID:yG4Q9uVM0 >>26 A列車で行こう3DS
29:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:41:46 ID:2Fbj/aczi gudusは近いと思うぜアプリだけど
30:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:44:58 ID:6C16lhoZ0 https://www.tsukubahigashi-hp.com/ あ。
31:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:45:57 ID:bt94m+jl0 ファミコンといえばくにおくんシリーズだろうが! あほんだらあ!
32:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:48:44 ID:1YbHPYrY0 [sage] ファミリーコンプレックス?
33:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:50:13 ID:nQ7p4F6x0 スクウェアのトムソーヤはリセットをおすぞとかいう技使ってくる敵いて 本当にタイトルに戻されるという斬新過ぎたシステムあったな あれやられる前に長い時間セーブしてないと茫然とする
34:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 02:51:36 ID:2Fbj/aczi 2面でクリア不可の難易度のゲームあったなぁ 名前忘れたけどトラウマだけ残ってるわ
35:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 03:43:42 ID:3+Vz+8Lu0 謎のスクロール ファミコンは背景1枚なのに遠景と近景のスクロール速度が違う ラスタスクロールでは木の存在が説明できない https://youtu.be/vQfSPNOfoi0
36:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 12:18:06 ID:Kau+qIXz0 [sage] >>35 遠景は1ドットずつずらしたアニメの再生で 疑似的にスクロールさせてる感じじゃないかな。 STGみたいな自動スクロールじゃない分、更にもうひと手間だけど
37:国境なき名無しさん 2017/09/23(土) 13:38:29 ID:ZPRw/ren0 >>36 あーそういうことか 山はスクロールじゃなくてパラパラ的アニメーションか よく考えつくなぁ
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