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ファミコン
137:国境なき名無しさん 2022/09/21(水) 09:51:57 ID:0GfYDGEQ0 [sage] スーファミのマザー2も面白かった ゲームボーイのマザー3も
138:国境なき名無しさん 2022/09/21(水) 09:53:44 ID:0GfYDGEQ0 [sage] マザー2はCMもおもろかった キムタクが幼稚園児の頭叩くしw
139:国境なき名無しさん 2022/09/21(水) 10:05:15 ID:0GfYDGEQ0 [sage] マザー3は最後があれだったな
140:国境なき名無しさん 2022/09/22(木) 19:28:37 ID:z2lqFZZ70 [sage] マザー2はCMがおもろかったわ 1994年当時小3だったが幼稚園児のガキがトマトジュースこぼしてキムタクに頭叩かれたのがワロタわw 今のガキ叩いたら問題になるだろ あの幼稚園児のガキ何歳だ? もう30過ぎのおっさんか
141:国境なき名無しさん 2022/09/22(木) 19:31:06 ID:z2lqFZZ70 [sage] 昨日も似たようなこと書いてた スマソ
142:[AUA288U] 2023/04/21(金) 09:05:28 ID:QtGpDw/bO [sage] >>18 「ドラえもん」で最後の舞台になっている海底編のあるポイントで「ドラミちゃん」呼べる(笑) (海底ステージでの使用アイテムを一気に全て召喚する:もちろん1回だけ…) >>74 「おばQ」は1週間(だいたい6〜7日)目以降はもうパズル的な難易度(すぐ飛行ゲージは切れるし 犬の配置なんかも鬼畜だしw…)があるから小学生なら投げても恥ではないと思う
143:[AUA288U] 2023/04/22(土) 17:20:38 ID:0ajPckJtO [age] (´・ω・`)yー もしかすると 俺が一番最初に遊んだFCソフトは実は「キン肉マン」(マッスルタッグマッチ)かも… ブロッケンJr.の毒ガス(3wayの分散飛び道具)とバッファローマン&ウォーズマンの体当たり(所謂、スト2・ベガのサイコクラッシャーw) がやたらと強いから対戦でそればかり繰り返して戦うスタイルには辟易した思い出がww 今にして思えば あの当時から対戦するゲームにおける「ハメ技使用の賛否の片鱗」はあったんだなぁ(;´д`)ゞ
144:[AUA288U] 2023/04/23(日) 23:13:33 ID:EEdwOlWzO [sage] (´・ω・`)yー まさか…満を持して投入されたハズの「任天堂ディスクシステム」が結果ああまで惨敗 劇で終わる羽目になるとは当時は夢にも思わなかったな 500円で書き換えもできる!? て「♪夢が広がる〜」て俺も素直に信じてたモンよwww 悪魔城ドラキュラとかやってた頃が絶頂期だったかな?あの3面のステージ曲の素晴らしさ とかは今も耳に残ってる。ま、「せむし男の厄介さ」も併せてだがな!wwww
145:[AUA288U] 2023/04/24(月) 00:12:52 ID:7S8nMM1WO [age] 4キャラ以上のスプライト(可動するキャラクター)横並び(普通に)表示不可(ちらつく) だとかFC性能の限界…一体いつ頃からそんな機械的な話を気にし始めるようになった んだっけかなぁ俺ァ(;´д`)ゞ 普通に 「ゲームの内容を楽しめればもうそれだけで良くね?」て何故思考がそこに回帰できなかったのか 今更ながら、あの週刊少年J誌にいいように踊らされてたようにも思うわ(^_^;)
146:国境なき名無しさん 2023/04/24(月) 05:22:36 ID:uV7H0HV60 [sage] 糞こっつマンは確かに流行ったな あの華麗で優雅なこっつんジャンプから繰り出される技の数々は、 一生忘れられないだろう
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