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ファミコン
205:国境なき名無しさん 2023/05/14(日) 21:42:48 ID:VXwGPqkxO [sage] SDガンダム外伝 ナイトガンダム物語3 〜伝説の騎士団 初回はぶっ通しでやってしまっていた ヘヴィガンダム仲間になるあたりまで一気に
206:[AUA288U] 2023/05/14(日) 22:04:33 ID:aw/p3Ls1O [age] (´・ω・`)yー …コンプリートガイド(ファミコンの)にまんま「規制のせいで差し替えられた」 て書いてあったわwww!! >ちちびんたリカ(パロディウス) まあ言うまでもなくあの衣装は「過激」だったからなぁ。ともすれば、或いは GB版には出られたのは「結果的に白黒状態になる」からエ〇さ半減する為だったから なのだろうかね…
207:国境なき名無しさん 2023/05/15(月) 00:36:48 ID:4AVBBVe00 [sage] 神宮寺三郎とff2のダークナイトは似ていた 👳 💩
208:国境なき名無しさん 2023/05/15(月) 20:14:42 ID:4ga2n7qIO [sage] 探偵 神宮寺三郎 時の過ぎゆくままに シリーズは数多あれど唯一プレイ だいたい殺人物なのに今作は誰も死なない 安心してやれた 好印象をもてたゲーム 神宮寺は絵を探してと頼まれ ようこは迷子の保護から始まっていく
209:[AUA288U] 2023/05/15(月) 20:37:07 ID:ZJu6ka2WO [age] (´・ω・`)yー ディスクシステム時代(一番最初に出てたやつ)の 「SDガンダム・ガチャポン戦記」 ではゲルググの回転するビーム薙刀(なぎなた)、サイコガンダムのビーム(3wayタイプ)には 一発一発ごとにダメージ判定があった気がする… だからメチャメチャな壊れ性能に見えたwww 後にFC(カセット)版でコレの2が出てMSの数も増え、その時にはかなり調整がされてた ような記憶がある。 また一応はSLGゲームなのであの「ザク」でも「ガンダムを倒す機会自体は(難しいが)ある」(笑)
210:国境なき名無しさん 2023/05/16(火) 16:50:31 ID:nKbVuQRW0 [sage] グーニーズにはこっティング臭が漂っている
211:国境なき名無しさん 2023/05/16(火) 23:52:05 ID:lWH4QmMI0 [sage] ミネルバトンサーガ
212:[AUA288U] 2023/05/17(水) 00:23:53 ID:5EA5Q6toO [age] (´・ω・`)yー まさか「リターンズ」って後からゲーセンで楽しめるとは思わなかったww (ま、かなり別物なテイストではあったが…) 「エレベーターアクション」 今だと、なんとなく漫画「スパイ×ファミリー」みたいなテンポを彷彿とさせてくれる (書類(赤色?)の扉を次々開けてく流れやその感触が)
213:国境なき名無しさん 2023/05/19(金) 00:37:22 ID:9tkWDBeA0 [sage] パックマンの最高記録は如何ほどぞね?
214:[AUA288U] 2023/05/19(金) 08:11:15 ID:/V+JPZaTO [age] (´・ω・`)yー 一番最近では、どっかに置いてあったのを懐かしさに任せて軽い気持ちで挑んで3〜4面 で終わってたと思うが、狂ったように遊んでた子供時代は確か2回目のデモシーンみたいのを見た 記憶がうっすらとあるから多分9面くらいはいった事自体はあるんじゃないかなぁ >パックマン 「怪傑やんちゃ丸」 ゲームの絵はあきらかにAC版にひけをとっていたが、この辺りの頃は 「AC版との難易度の解離の問題」的にFC版の方が優しい、てのは個人的にありがたくもあったww!! (キャラクターの一度の登場数とかファミコン性能上どうしようもない話もあったし…)
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