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ファミコン
280:国境なき名無しさん 2023/06/18(日) 17:49:43 ID:jAuCi7e7O [sage] 小足払いで爪が落ちるまでハメる
281:国境なき名無しさん 2023/06/19(月) 00:05:31 ID:d8hM1wB+0 [sage] ボンバーマンとロードランナーの主人公を、間違えてはならない 🏃
282:国境なき名無しさん 2023/06/21(水) 11:57:42 ID:8hqsBxCzO [sage] ロードランナーの主人公どこいったの?
283:[AUA288U] 2023/06/21(水) 15:30:49 ID:FR2lqpDLO [sage] (´・ω・`)yー あまり声を大きくして言いたい話ではないんだがストZERO3でのコーディーさんの扱い() を考えると…それなりな処遇を受けた末路しか思い浮かばんな なにせ(ゲームの)クリア条件だったから仕方ない話だとは当時のプレイヤーたちは そうした裏事情を把握しているが、端から見る分に彼は「遺跡内にある金塊を全て残さず かっさらってトンヅラ(笑)した泥棒」だったとしか言えない過去や経緯があるからなぁ
284:国境なき名無しさん 2023/06/23(金) 03:41:12 ID:bv9hr7oU0 [sage] ファミコンテンツは素晴らしい
285:国境なき名無しさん 2023/06/29(木) 23:20:21 ID:HaWVvOe90 [sage] スターソルジャーを完全クリアーしてみろ
286:[AUA288U] 2023/06/30(金) 23:02:47 ID:B7rS9jyZO [sage] (´・ω・`)yー 確か(表・13面)かな?から敵が放ってくる「誘導(追跡)弾」には手を焼いた記憶あるわ!ww >スターソルジャー 何がイヤって、最強状態にした後に付くバリア(ただこのバリアはザコ敵本体自体 との衝突、突撃は防げない)が、どうやっても被弾の扱いになるってのがなぁ… スーパーレーザーも「破壊(貫通)力」はともかく、セレクトボタンで切替するってのは 後半ステージじゃかなり辛いし、多方面への攻撃できる手段の方が結局は雑魚敵相手や ステージ道中はありがたい、てな思いにかられる事が増えたがね ま、よく聞くSTGのあるあるの域の話だが(;´д`)ゞ
287:国境なき名無しさん 2023/07/01(土) 00:01:01 ID:nYmE/F/i0 [sage] そのような憂いを超越した、更なる技量を身に付けたまえ そうして、嘗て巨人は槙原がしたようなパーフェクト試合を敢行しなさい ! 👾 (≧∇≦)b
288:[AUA288U] 2023/07/01(土) 12:37:44 ID:XJwvFmFeO [age] (´・ω・`)yー こういう時はニコ動なりYouTubeなりに自身のプレイ動画をスレに挙げられればな とマジで思うわ 言うは易し。行うは難し。 2回くらい自機周りを回らせる(そうするとその後に弾が離れて行く)て言うのが、一応の対処 法だったよ〜な そりゃあ件の誘導弾をせいぜい1〜2発だけを1〜2回だけ、て話になるなら 「お安いご用さ!」てなるんだが… 1秒間に16連射機能付きパッドで(当時1500〜2000円くらいしてたかな?>連射パッド)プレイしてても 当時の小学生には割と辛い難易度だったようにも思う
289:国境なき名無しさん 2023/07/06(木) 06:32:53 ID:3cjhFfbU0 [sage] アトランティスの謎は名作
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