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ファミコン
79:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 13:59:05 ID:lQRqJWXt0 ゼビウス ポートピア ピンボールは単純だから永遠にやってたわ
80:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:01:54 ID:k4SVcxci0 [sage] グーニーズも名作だったな 夢工場ドキドキパニックも良かったな
81:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:04:33 ID:fKUKbYug0 すこ https://youtu.be/Ug0ytUZWyLk
82:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:07:32 ID:hucOeaKq0 >>76 ないけど水晶玉バグで進行不能になる
83:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:11:34 ID:fKUKbYug0 原作を知っていればわかる それぞれのメインテーマが素晴らしすぎる https://youtu.be/7DOgPo3kn-o
84:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:20:13 ID:Scr+z5/H0 昔のゲームはエンドレスなやつ多かったからなぁ あと、星を見る人のHP表示はわけわからん
85:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:23:34 ID:SS7tDiXI0 たらこちゃんのSCとやらの株は暴騰したの?
86:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:31:53 ID:CFihfRuh0 ディーヴァの艦隊戦が好きだったわ
87:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:32:59 ID:PNvjfzLz0 [sage] 星をみるひとはシナリオはかなりしっかりしてるのがずるい クソならクソで突き抜けてほしい感がある でも最近40分以内にクリアしたひといたな・・・
88:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:41:10 ID:7775j8pg0 昔のゲーム制作はソフトハウスに丸投げ しかも低予算、短納期で無茶苦茶な発注なのが多かった ちゃんと作り込めば名作になったかも知れないゲームも多い 元祖スーパーモンキー大冒険なんかは本当にそう思う ドラクエ型RPGでエンカウントするとサイドビューアクションとか アイデア自体は非常に良かった リンクの冒険より先だし
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