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ファミコン
86:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:31:53 ID:CFihfRuh0 ディーヴァの艦隊戦が好きだったわ
87:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:32:59 ID:PNvjfzLz0 [sage] 星をみるひとはシナリオはかなりしっかりしてるのがずるい クソならクソで突き抜けてほしい感がある でも最近40分以内にクリアしたひといたな・・・
88:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:41:10 ID:7775j8pg0 昔のゲーム制作はソフトハウスに丸投げ しかも低予算、短納期で無茶苦茶な発注なのが多かった ちゃんと作り込めば名作になったかも知れないゲームも多い 元祖スーパーモンキー大冒険なんかは本当にそう思う ドラクエ型RPGでエンカウントするとサイドビューアクションとか アイデア自体は非常に良かった リンクの冒険より先だし
89:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 14:58:42 ID:mbFueUHuO [sage] パネルっていう言葉が好きだった ボーナスパネル、連射パネル、アイテムパネル、1UPパネルとか色々… ファミコンゲームのパネルっていいよねなんか
90:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:04:08 ID:AV+X9GpY0 みんな大好き https://youtu.be/DN02R_WeBdM
91:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:08:10 ID:Xg4n6QkIi 星を見るひとは序盤がきちがいなだけで乗り越えればそれほど無茶でもない まあ無茶は無茶だが
92:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:13:58 ID:Srj92iEm0 2018年にもなってドラクエ4のAIを完全解明して発表してくれる人がいないのが悲しい
93:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:21:37 ID:k2Q3FuWQi >>88 http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-2823.html 少し前に偶然見た記事だけど人員不足の中昔の人は 頑張ってたんだなあと思った 元祖スーパーモンキー大募集…開発スタッフ4人とか本来ボツになる筈の作品が出てしまったとか笑った
94:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:29:38 ID:tFyfwmAr0 [sage] タッチはタツヤとカツヤが暴力を使って事件を解決していくクソゲー
95:国境なき名無しさん 2018/06/03(日) 15:31:50 ID:FF7YP1WM0 ポケモンどう?
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