下
私立美大は行く価値なし
4:国境なき名無しさん2019/09/24(火) 09:18:01 ID:inbUepuT0
■CGやIT、システムの時代にマジでアナログ??ww
と言われるくらいに受験選抜がガチでアナログである。木炭だの鉛筆だの
いろいろ使っているが結局文房具屋を儲けさせる下手の横好きだらけである
当然紙に描くだけなので動かない、また表現媒体としての意味もない
物体の写実ばかりだし、そういうものに限って描く場所によってやりづらさ
によるしょうもない難易度が発生する。まだ理系に比べて文系は科目がバカ
とか言ってたほうがよほど人間臭い。この美術のバカ利権はくじ引きによって
描きやすい場所とか決まるのが受験の醍醐味とかAKBの握手会みたいなことを
いうキチガイ底辺どもである。AKBのパンツをよく撮影できる場所にくじびき
であたった!とかいうキチガイオタクを笑えないかなり危険な低俗集団である
ことがわかる。国立でこれなら私立はもはや動物園というか水槽のきもい生物
の集まり状態に近い。
■絵しかやらないと男なら100人中99人はガチで人生詰む
漫画家として成功するのは1万人いて数名というレベル。絵描きとして成功
するのは100万人いて数名というレベルである。つまり、この時点で藝大
の入試倍率を余裕で凌駕する。それだけ必要な表現力だが受験集団がそもそも
絵画サークルごっこの延長からきている予備校美大利権は素人さえ騙せば
金になる、という河原者の歌舞伎みたいな根性しているので、腐っているという
よりあまりにも底辺すぎて近づく価値もない、といった無能層の寄り合いに
なっている。文系が美術や体育系を見たとき、あまりにも頭そのものが悪すぎて
会話が成立しない、動物にも程がある、と思うことだろう。そして理系から見た
文系もまさに珍獣そのものなのである。知能指数が20違うとコミュニケーション
にすらならない、というものだが往々にしてコミュ力が〜とか連呼するのは
その下層の無能側である。コミ力という言葉がいかに日本人をダメにするのかが
よくわかる。
上前次1-新書写板AA設索