下
スーパーファミコン
35:国境なき名無しさん2023/10/23(月) 06:02:07 ID:T6H0MV120 [sage] AAS
聖剣2ってバグが多かったのか
36:国境なき名無しさん2023/10/23(月) 11:02:42 ID:cMHt6FtWO [sage] AAS
パワプロはすごい
ナックルをスタミナ0にして投げたらwww
37:国境なき名無しさん2023/10/23(月) 22:51:35 ID:xAQRF+t4OAAS
聖剣2はバグやばかったわ
ボス戦後に戦闘エリアから出られなくなるバグとかでよく詰んでた
38:国境なき名無しさん2023/10/24(火) 11:37:13 ID:zpGpSD6cO [sage] AAS
聖剣3はスーファミの性能を全部使いきった完成度だったな グラフィック 音源 あの頃の最高峰だった
39:国境なき名無しさん2023/10/25(水) 18:58:28 ID:qB8yB3LI0 [sage] AAS
聖剣3はBGMも最高
2020年にリメイクも出た
40:国境なき名無しさん2023/10/25(水) 23:21:24 ID:0AthfMTR0 [sage] AAS
クロノトリガー
41:国境なき名無しさん2023/10/26(木) 09:35:11 ID:upIQKPGkOAAS
そういえばクロノトリガーは3Dリメイクはせんのかな
42:国境なき名無しさん2023/10/27(金) 20:10:30 ID:elQMp2a5O [sage] AAS
ドラクエXとYが違いすぎ
43:[AUA288U]2023/10/27(金) 21:51:02 ID:l+X8Kkb9O [sage] AAS
(´・ω・`)yー DQ5と6の間には、それぞれに事情があったからな…
5はまだFC版だった4の次の作品で、DQシリーズは基本的に過剰な演出などには
無駄に容量を割かないとした事を常々謳い文句にしてファンを獲得していたから
SFCになったから、とすぐさま6みたいな極端なグラフィックの美化はそうした
ファン達の容量の不安視を避ける意味でFCに近いグラフィックを意識したらしい
省11
44:国境なき名無しさん2023/10/28(土) 00:25:59 ID:2i3FTWfj0 [sage] AAS
ま〜たシベリアンが知ったかぶりして、自己陶酔に浸ってるのか
目出度くも哀れな事よのう (憫笑)
上前次1-新書写板AA設索