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スーパーファミコン
35:国境なき名無しさん 2023/10/23(月) 06:02:07 ID:T6H0MV120 [sage] 聖剣2ってバグが多かったのか
36:国境なき名無しさん 2023/10/23(月) 11:02:42 ID:cMHt6FtWO [sage] パワプロはすごい ナックルをスタミナ0にして投げたらwww
37:国境なき名無しさん 2023/10/23(月) 22:51:35 ID:xAQRF+t4O 聖剣2はバグやばかったわ ボス戦後に戦闘エリアから出られなくなるバグとかでよく詰んでた
38:国境なき名無しさん 2023/10/24(火) 11:37:13 ID:zpGpSD6cO [sage] 聖剣3はスーファミの性能を全部使いきった完成度だったな グラフィック 音源 あの頃の最高峰だった
39:国境なき名無しさん 2023/10/25(水) 18:58:28 ID:qB8yB3LI0 [sage] 聖剣3はBGMも最高 2020年にリメイクも出た
40:国境なき名無しさん 2023/10/25(水) 23:21:24 ID:0AthfMTR0 [sage] クロノトリガー
41:国境なき名無しさん 2023/10/26(木) 09:35:11 ID:upIQKPGkO そういえばクロノトリガーは3Dリメイクはせんのかな
42:国境なき名無しさん 2023/10/27(金) 20:10:30 ID:elQMp2a5O [sage] ドラクエXとYが違いすぎ
43:[AUA288U] 2023/10/27(金) 21:51:02 ID:l+X8Kkb9O [sage] (´・ω・`)yー DQ5と6の間には、それぞれに事情があったからな… 5はまだFC版だった4の次の作品で、DQシリーズは基本的に過剰な演出などには 無駄に容量を割かないとした事を常々謳い文句にしてファンを獲得していたから SFCになったから、とすぐさま6みたいな極端なグラフィックの美化はそうした ファン達の容量の不安視を避ける意味でFCに近いグラフィックを意識したらしい (とか聞いた。だが実のところは5はかなり開発状況がカオスだったらしいから 本気で真相を知りたいなら自分で調べてまわってくれ) んで6は今度はSFC版として2回目になるから、今までのFC風味は切り捨てて堂々と美化し 後に出る3リメイク版へのベースの絵にもなってたな
44:国境なき名無しさん 2023/10/28(土) 00:25:59 ID:2i3FTWfj0 [sage] ま〜たシベリアンが知ったかぶりして、自己陶酔に浸ってるのか 目出度くも哀れな事よのう (憫笑)
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