下
スーパーファミコン
37:国境なき名無しさん 2023/10/23(月) 22:51:35 ID:xAQRF+t4O 聖剣2はバグやばかったわ ボス戦後に戦闘エリアから出られなくなるバグとかでよく詰んでた
38:国境なき名無しさん 2023/10/24(火) 11:37:13 ID:zpGpSD6cO [sage] 聖剣3はスーファミの性能を全部使いきった完成度だったな グラフィック 音源 あの頃の最高峰だった
39:国境なき名無しさん 2023/10/25(水) 18:58:28 ID:qB8yB3LI0 [sage] 聖剣3はBGMも最高 2020年にリメイクも出た
40:国境なき名無しさん 2023/10/25(水) 23:21:24 ID:0AthfMTR0 [sage] クロノトリガー
41:国境なき名無しさん 2023/10/26(木) 09:35:11 ID:upIQKPGkO そういえばクロノトリガーは3Dリメイクはせんのかな
42:国境なき名無しさん 2023/10/27(金) 20:10:30 ID:elQMp2a5O [sage] ドラクエXとYが違いすぎ
43:[AUA288U] 2023/10/27(金) 21:51:02 ID:l+X8Kkb9O [sage] (´・ω・`)yー DQ5と6の間には、それぞれに事情があったからな… 5はまだFC版だった4の次の作品で、DQシリーズは基本的に過剰な演出などには 無駄に容量を割かないとした事を常々謳い文句にしてファンを獲得していたから SFCになったから、とすぐさま6みたいな極端なグラフィックの美化はそうした ファン達の容量の不安視を避ける意味でFCに近いグラフィックを意識したらしい (とか聞いた。だが実のところは5はかなり開発状況がカオスだったらしいから 本気で真相を知りたいなら自分で調べてまわってくれ) んで6は今度はSFC版として2回目になるから、今までのFC風味は切り捨てて堂々と美化し 後に出る3リメイク版へのベースの絵にもなってたな
44:国境なき名無しさん 2023/10/28(土) 00:25:59 ID:2i3FTWfj0 [sage] ま〜たシベリアンが知ったかぶりして、自己陶酔に浸ってるのか 目出度くも哀れな事よのう (憫笑)
45:[AUA288U] 2023/10/28(土) 08:42:34 ID:PFByMp3xO [age] (´・ω・`)yーじゃあ お前が俺よりも詳しく知ってるなら、教えてやればあwww!? 超シベリア愉悦部3 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/siberia/1659525471/890 >688 いや単純に長文コピペ連投邪魔なんだよ。お前もどっか他行ってやれ 人に迷惑かけんな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1695126681/702 704: 香味焙煎 ★ (★ 9993-Pn9w [114.148.239.130]) [SE] [sage] 2023/10/28(土) 05:31:10.48 ID:atn33tXm9 スレ立てられません http://pug.5ch.net/test/read.cgi/editorialplus/1695126681/704 嫌儲民が今日もまた糞スレ立てに失敗しているようでなによりだwwwwwww!!!
46:国境なき名無しさん 2023/10/28(土) 10:53:26 ID:gRELaSCp0 [sage] スターフォックス 後半難しすぎて全クリした記憶にないが
上
前
次
1-
新
書
写
板
AA
設
索
スーパーファミコン http://www.2nn.jp/test/read.cgi/refuge/1696814480/l50