【コンテンツ】クールジャパン : 「日流」番組、輸出へ一丸--NHKと民放と広告会社と権利者団体、新組織設立
人気ドラマやアニメ番組などを海外に売り込もうと、NHKや民放キー局、広告会社や権利者団体がタッグを組む。政府の「クールジャパン戦略」とも連動し、日本が誇る匠(たくみ)の技やファッション、観光にも波及させる。■あまちゃん半沢直樹
放送コンテンツ海外展開促進機構(BEAJ)をつくり、27日発表した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
人気ドラマやアニメ番組などを海外に売り込もうと、NHKや民放キー局、広告会社や権利者団体がタッグを組む。政府の「クールジャパン戦略」とも連動し、日本が誇る匠(たくみ)の技やファッション、観光にも波及させる。■あまちゃん半沢直樹
放送コンテンツ海外展開促進機構(BEAJ)をつくり、27日発表した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5015人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬