【毛髪】富士フイルム、次の標的は「育毛」市場
あの富士フイルムホールディングスが今年9月、「育毛」市場に参入する。それもターゲットは女性だ。主力製品の写真フィルムの研究開発で培った、コラーゲン、抗酸化、ナノテクノロジーという、3つのコア技術を横展開し富士フイルムが化粧品市場に参入したのが2006年。2007年6月からは主軸ブランド「アスタリフト」を発売し、ミドルエイジ女性をターゲットとしたエイジングケア美白などのスキンケア化粧品を展開している。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
あの富士フイルムホールディングスが今年9月、「育毛」市場に参入する。それもターゲットは女性だ。主力製品の写真フィルムの研究開発で培った、コラーゲン、抗酸化、ナノテクノロジーという、3つのコア技術を横展開し富士フイルムが化粧品市場に参入したのが2006年。2007年6月からは主軸ブランド「アスタリフト」を発売し、ミドルエイジ女性をターゲットとしたエイジングケア美白などのスキンケア化粧品を展開している。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6864人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬