【企業】顧客のクレームは「宝の山」 不満買い取りサービス評判
顧客からのクレームや不満を事業に生かす企業が増えている。消費者から買い取った不平不満を企業に売り、商品開発などに役立ててもらうサービスが評判。顧客相談窓口で集めた声を商品改良につなげる飲料メーカーもある。忌避されがちだが、ビジネスを成功に導く「宝の山」として見直されている。◆成功に導くヒント
インターネットを通じ、商品やサービスへの不満を1件10円で買い取ります-。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
顧客からのクレームや不満を事業に生かす企業が増えている。消費者から買い取った不平不満を企業に売り、商品開発などに役立ててもらうサービスが評判。顧客相談窓口で集めた声を商品改良につなげる飲料メーカーもある。忌避されがちだが、ビジネスを成功に導く「宝の山」として見直されている。◆成功に導くヒント
インターネットを通じ、商品やサービスへの不満を1件10円で買い取ります-。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 2664人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬