【ビジネス】「パクる欲望」が経済を回す 創造と模倣の密接な関係
コピー商品とファッションのとりこたち
ファッション界におけるコピー
2007年、セレブで有名なパリス・ヒルトンが、あるトーク番組でフォリー+コリーナ・デザインのドレスを着ていた。番組放映後、ファストファッション小売業のフォーエバー21が、そのドレスに驚くほどそっくりなドレスを作成し、40ドルで売り出した。
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コピー商品とファッションのとりこたち
ファッション界におけるコピー
2007年、セレブで有名なパリス・ヒルトンが、あるトーク番組でフォリー+コリーナ・デザインのドレスを着ていた。番組放映後、ファストファッション小売業のフォーエバー21が、そのドレスに驚くほどそっくりなドレスを作成し、40ドルで売り出した。
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