【欠陥エアバッグ】タカタ、リコール費用総額3兆円も 自動車メーカーとの分担協議に不透明感
タカタは米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)とエアバッグ部品を追加リコール(回収・無償修理)することで合意した乾燥剤が入っていないガス発生剤「硝酸アンモニウム」を採用したインフレーター(ガス発生装置)がすべて対象となり、消費者対応という面で進展を見せた。今後の焦点はタカタと自動車メーカーとのリコール費用の分担協議に移る。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
タカタは米国運輸省道路交通安全局(NHTSA)とエアバッグ部品を追加リコール(回収・無償修理)することで合意した乾燥剤が入っていないガス発生剤「硝酸アンモニウム」を採用したインフレーター(ガス発生装置)がすべて対象となり、消費者対応という面で進展を見せた。今後の焦点はタカタと自動車メーカーとのリコール費用の分担協議に移る。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4729人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬