【外食】小僧寿し/新成長戦略を発表、ラーメン事業から撤退
小僧寿しは5月13日、「新生小僧寿しチェーン」の成長戦略を発表した。ブランド価値の最大化を、今後の成長戦略の基軸として考え、幅広い世代に必要とされ、今以上に愛されるブランドへと進化するため、現代の消費者のライフスタイルとニーズに即した「新生小僧寿し」と「新生茶月」のリブランド開発を進める。成長戦略として、宅配事業へ本格参入し、高齢者・介護関連事業へ取り組む。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
小僧寿しは5月13日、「新生小僧寿しチェーン」の成長戦略を発表した。ブランド価値の最大化を、今後の成長戦略の基軸として考え、幅広い世代に必要とされ、今以上に愛されるブランドへと進化するため、現代の消費者のライフスタイルとニーズに即した「新生小僧寿し」と「新生茶月」のリブランド開発を進める。成長戦略として、宅配事業へ本格参入し、高齢者・介護関連事業へ取り組む。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6347人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬