【経済】「レジ横商品」競争激化 コンビニ各社一斉リニューアルで
![【経済】「レジ横商品」競争激化 コンビニ各社一斉リニューアルで](/img/bizplus/1472038037.jpg)
コンビニを利用する際、ついつい目が行ってしまうのが定番の「おでん」など、レジの横に並んだ商品です。そうした「レジ横商品」、コンビニ各社が一斉にリニューアルし、競争はますます激しくなっています。その場で揚げたジューシーな唐揚げに、専門店に引けを取らないドーナツ。さらに、挽きたての香り高いコーヒー。これらコンビニ各社が力を入れる商品は、店内の一等地、レジの横“レジ横”に置かれたコンビニの顔です。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
コンビニを利用する際、ついつい目が行ってしまうのが定番の「おでん」など、レジの横に並んだ商品です。そうした「レジ横商品」、コンビニ各社が一斉にリニューアルし、競争はますます激しくなっています。その場で揚げたジューシーな唐揚げに、専門店に引けを取らないドーナツ。さらに、挽きたての香り高いコーヒー。これらコンビニ各社が力を入れる商品は、店内の一等地、レジの横“レジ横”に置かれたコンビニの顔です。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4109人/10min
【経済】日本のテレビ市場で中国メーカー台頭、既にシェア約5割…識者「安さだけでなく、画面技術や各種サービス対応で優位に」
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬