【百貨店】高島屋が「ポンタ」導入 顧客分析に活用
高島屋は三菱商事系のロイヤリティマーケティング(東京・渋谷)と提携し、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を導入する。高島屋の一部の店舗を除き、19日から買い物でポイントをためたり、支払いに使ったりできるようになる。約7800万人のポンタの会員基盤を生かして集客につなげるとともに、顧客分析などでビッグデータを活用し、品ぞろえなどに生かす。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
高島屋は三菱商事系のロイヤリティマーケティング(東京・渋谷)と提携し、共通ポイントサービス「Ponta(ポンタ)」を導入する。高島屋の一部の店舗を除き、19日から買い物でポイントをためたり、支払いに使ったりできるようになる。約7800万人のポンタの会員基盤を生かして集客につなげるとともに、顧客分析などでビッグデータを活用し、品ぞろえなどに生かす。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6492人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬