【家電】よみがえる「SANYO」ブランド パナソニックのインド戦略で出番
パナソニックがインド市場を開拓するため、一度は消えた「SANYO」ブランドを引っ張り出した。平成21年に三洋電機を買収後、国内外で製品ブランドをパナソニックに統一したが、インド国内では韓国や中国、地場勢の台頭で苦戦しており、かつて高い知名度を誇った三洋のブランド力が必要と判断した。“総力戦”で成長市場・インドでの事業拡大を目指す。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
パナソニックがインド市場を開拓するため、一度は消えた「SANYO」ブランドを引っ張り出した。平成21年に三洋電機を買収後、国内外で製品ブランドをパナソニックに統一したが、インド国内では韓国や中国、地場勢の台頭で苦戦しており、かつて高い知名度を誇った三洋のブランド力が必要と判断した。“総力戦”で成長市場・インドでの事業拡大を目指す。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5723人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬