【経済】大手百貨店2月売上高、プレミアムフライデー効果も3社前年割れ
大手百貨店4社は1日、2月の既存店売上高(速報)を発表した。最終金曜日の仕事を早く切り上げ、消費を喚起する「プレミアムフライデー」導入の効果はあったが、うるう年の前年に比べて1日少ないことが響き、そごう・西武を除く3社が前年同月を下回った。プレミアムフライデーの初日となった2月24日の売上高は、前年の2月最終金曜日と比べて4社とも伸びた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
大手百貨店4社は1日、2月の既存店売上高(速報)を発表した。最終金曜日の仕事を早く切り上げ、消費を喚起する「プレミアムフライデー」導入の効果はあったが、うるう年の前年に比べて1日少ないことが響き、そごう・西武を除く3社が前年同月を下回った。プレミアムフライデーの初日となった2月24日の売上高は、前年の2月最終金曜日と比べて4社とも伸びた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 7062人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬