【企業】ユニーファミマ、実質営業減益=ブランド統一半年前倒し
昨年9月に発足したユニー・ファミリーマートホールディングスが11日発表した2017年2月期連結決算は、営業利益が560億円だった。経営統合前と比較できるように調整した実質ベースでは、前期比7.8%減。傘下のコンビニエンスストアのブランドを「ファミリーマート」に統一する時期を18年8月末とし、当初計画から半年前倒しすることも発表した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
昨年9月に発足したユニー・ファミリーマートホールディングスが11日発表した2017年2月期連結決算は、営業利益が560億円だった。経営統合前と比較できるように調整した実質ベースでは、前期比7.8%減。傘下のコンビニエンスストアのブランドを「ファミリーマート」に統一する時期を18年8月末とし、当初計画から半年前倒しすることも発表した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3533人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬