【小売】海外一流ブランドがセールを一切しない理由。日本アパレルが疲弊した「構造的な原因」とは
いったい、病巣はどこにあるのか。そして、日本のファッション業界に未来はあるのか。世界最大のラグジュアリー・ブランド・グループ「モエヘネシー・ルイ ヴィトン(LVMH)」の日本法人で21年間人事部門の責任者を務め、国内外のファッション事情に詳しい遣田重彦さんにお話を伺いました。中略
遣田:ルイ・ヴィトンに関していえば、セールはいっさい行っていないし、アウトレットでも販売していません。
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いったい、病巣はどこにあるのか。そして、日本のファッション業界に未来はあるのか。世界最大のラグジュアリー・ブランド・グループ「モエヘネシー・ルイ ヴィトン(LVMH)」の日本法人で21年間人事部門の責任者を務め、国内外のファッション事情に詳しい遣田重彦さんにお話を伺いました。中略
遣田:ルイ・ヴィトンに関していえば、セールはいっさい行っていないし、アウトレットでも販売していません。
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