【マーケティング】東南ア消費、SNS発 「ファン22万人」個人らPR
シンガポール タイ
人気のある交流サイト(SNS)投稿者に商品やサービスを取り上げてもらう宣伝手法が東南アジアで広がってきた。全日本空輸は日本への旅行をアピールし、資生堂や仏ロレアルは化粧品のPRに使う。東南アジアは消費に役立つ雑誌などのメディアが未発達な一方、SNSの浸透度や利用時間で日本を上回る国が多く、個人の発信力への期待は大きい。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
シンガポール タイ
人気のある交流サイト(SNS)投稿者に商品やサービスを取り上げてもらう宣伝手法が東南アジアで広がってきた。全日本空輸は日本への旅行をアピールし、資生堂や仏ロレアルは化粧品のPRに使う。東南アジアは消費に役立つ雑誌などのメディアが未発達な一方、SNSの浸透度や利用時間で日本を上回る国が多く、個人の発信力への期待は大きい。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3587人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬