【金融】三井住友カード、顧客との会話内容をテキスト化する音声認識ソリューションを導入
アドバンスト・メディアは、三井住友カードの債権回収業務部門に音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2」をSCSKと共同で提供し、2017年6月1日より稼働開始した。本ソリューションにより、管理者は顧客との会話内容をリアルタイムでモニタリングでき、オペレーターの応対品質向上に活かすことができる。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
アドバンスト・メディアは、三井住友カードの債権回収業務部門に音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite2」をSCSKと共同で提供し、2017年6月1日より稼働開始した。本ソリューションにより、管理者は顧客との会話内容をリアルタイムでモニタリングでき、オペレーターの応対品質向上に活かすことができる。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6773人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬