【EC】「ゆとり世代」はSNSのタイムライン情報で商品購入…楽天ヒット番付
楽天(株)が28日発表した「楽天市場ヒット番付2017」は、東の横綱が「ゆとり世代のタイムライン消費」、西の横綱が「アラフォー世代のアルバム消費」となった。「楽天ヒット番付」は、「楽天市場」のデータや外部データ、SNSなどから、1年の消費動向や社会情勢を振り返り、その年を象徴するキーワードを抽出し、番付で発表するもの。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
楽天(株)が28日発表した「楽天市場ヒット番付2017」は、東の横綱が「ゆとり世代のタイムライン消費」、西の横綱が「アラフォー世代のアルバム消費」となった。「楽天ヒット番付」は、「楽天市場」のデータや外部データ、SNSなどから、1年の消費動向や社会情勢を振り返り、その年を象徴するキーワードを抽出し、番付で発表するもの。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 9010人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬