【ビール】アサヒが「ストロングビール」で勝負する理由 ビール市場縮小に歯止めをかけられるか
石阪 友貴 : 東洋経済 記者
「ビールの定義が広がることは大きなチャンスだ。この新製品でビール市場に本格的に攻め込む」。アサヒビールの平野伸一社長は、ビールの新ブランド「グランマイルド」についてそう意気込んだ。ビールに使える副原料が自由化
今年4月にアサヒが発売するグランマイルドは、アルコール度数7%の高アルコールビール。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
石阪 友貴 : 東洋経済 記者
「ビールの定義が広がることは大きなチャンスだ。この新製品でビール市場に本格的に攻め込む」。アサヒビールの平野伸一社長は、ビールの新ブランド「グランマイルド」についてそう意気込んだ。ビールに使える副原料が自由化
今年4月にアサヒが発売するグランマイルドは、アルコール度数7%の高アルコールビール。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3871人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬