【企業】日本郵便、有料駐車場を全国展開=遊休地活用し「ポスパーク」
日本郵便が全国に保有する遊休地を有効活用するため、有料駐車場事業を本格的に展開することが26日、明らかになった。新たに「ポスパーク」のブランドを導入し、3月までに東京都心部や首都圏を中心に20カ所、4月以降は全国にサービスを拡大する。日本郵便は全国の郵便局にとどまらず、社宅や事務処理センターの跡地など、駐車場として高いニーズが見込める優良な土地を多く保有している。
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日本郵便が全国に保有する遊休地を有効活用するため、有料駐車場事業を本格的に展開することが26日、明らかになった。新たに「ポスパーク」のブランドを導入し、3月までに東京都心部や首都圏を中心に20カ所、4月以降は全国にサービスを拡大する。日本郵便は全国の郵便局にとどまらず、社宅や事務処理センターの跡地など、駐車場として高いニーズが見込める優良な土地を多く保有している。
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