【電力】東電、7年ぶりに広告再開 顧客流出抑制狙う
東京電力ホールディングス傘下の小売事業者、東京電力エナジーパートナーは2011年以来7年ぶりに広告を再開した。27日付の首都圏の全国紙5紙の朝刊に全面広告を掲載した。東電は福島第1原子力発電所の事故を受け、新聞やテレビなどのマス媒体での広告宣伝は自粛していた。ただ電力自由化で顧客が流出しており、広告を通じて電気やガス販売などの知名度を向上させて顧客つなぎ留めを狙う。
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東京電力ホールディングス傘下の小売事業者、東京電力エナジーパートナーは2011年以来7年ぶりに広告を再開した。27日付の首都圏の全国紙5紙の朝刊に全面広告を掲載した。東電は福島第1原子力発電所の事故を受け、新聞やテレビなどのマス媒体での広告宣伝は自粛していた。ただ電力自由化で顧客が流出しており、広告を通じて電気やガス販売などの知名度を向上させて顧客つなぎ留めを狙う。
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