【コスメ】スマホ疲れの肌に、ファンケル 30代向け新スキンケア
ファンケルは28日、30代の女性をターゲットにした新しいスキンケア化粧品ブランドを4月1日に売り出すと発表した。同年代の女性が他の世代に比べてもスマートフォン(スマホ)を使う時間が長いことに着目。スマホなどから出る光による肌の乾燥を防ぐ効果をうたう。新ブランド「アンド ミライ」は、独自の「桜発酵チャージ成分」を配合した。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ファンケルは28日、30代の女性をターゲットにした新しいスキンケア化粧品ブランドを4月1日に売り出すと発表した。同年代の女性が他の世代に比べてもスマートフォン(スマホ)を使う時間が長いことに着目。スマホなどから出る光による肌の乾燥を防ぐ効果をうたう。新ブランド「アンド ミライ」は、独自の「桜発酵チャージ成分」を配合した。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 4659人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬