【衣類】デフレ銘柄に明暗 ユニクロ国内好調、しまむら減益
カジュアル衣料品や外食などの分野で代表的なデフレ銘柄の業績に明暗が出始めている。ヒット商品の乏しいカジュアル衣料品大手のしまむらの2018年2月期の連結売上高は9年ぶりの減収となる一方、機能性を高めた商品が好調な「ユニクロ」の国内販売は好調を維持する。節約志向が続くなか、低価格で付加価値を提供できる企業が消費者をとらえている。
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カジュアル衣料品や外食などの分野で代表的なデフレ銘柄の業績に明暗が出始めている。ヒット商品の乏しいカジュアル衣料品大手のしまむらの2018年2月期の連結売上高は9年ぶりの減収となる一方、機能性を高めた商品が好調な「ユニクロ」の国内販売は好調を維持する。節約志向が続くなか、低価格で付加価値を提供できる企業が消費者をとらえている。
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