【IT】電通、テレビとネット広告を連動
電通はテレビ番組やCMの放送内容をインターネットや電子看板(デジタルサイネージ)にリアルタイムに連動させる広告配信システムを開発した。テレビで話題になった内容に関連する広告をタイミング良く流すことで、広告効果を高める狙いだ。広告配信システム「スタジアライブ」の実証実験を始めた。テレビと連動する広告は、米グーグルや米ツイッターの広告などに配信する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
電通はテレビ番組やCMの放送内容をインターネットや電子看板(デジタルサイネージ)にリアルタイムに連動させる広告配信システムを開発した。テレビで話題になった内容に関連する広告をタイミング良く流すことで、広告効果を高める狙いだ。広告配信システム「スタジアライブ」の実証実験を始めた。テレビと連動する広告は、米グーグルや米ツイッターの広告などに配信する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6248人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬