【小売】衣料、起死回生の大型店 面積5倍、雑貨も販売
カジュアル衣料品大手が店舗の大型化を進める。マックハウスは従来の2~5倍の広さを持つ店舗を3年間で約90店開くほか、しまむらは年間出店数の約1割を大型店に充てる。かつて低価格を武器に成長した各社は、ネット通販の台頭などを背景に苦戦が続く。生活雑貨など洋服以外の商品も販売できる大型店を拡大し、収益のてこ入れやブランドの立て直しを急ぐ。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
カジュアル衣料品大手が店舗の大型化を進める。マックハウスは従来の2~5倍の広さを持つ店舗を3年間で約90店開くほか、しまむらは年間出店数の約1割を大型店に充てる。かつて低価格を武器に成長した各社は、ネット通販の台頭などを背景に苦戦が続く。生活雑貨など洋服以外の商品も販売できる大型店を拡大し、収益のてこ入れやブランドの立て直しを急ぐ。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6285人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬