【テレビ広告】電通、本編とCMを融合させる「アドフュージョン」を実施【トイレに行けないCM】
電通は6月5日、フジテレビで6月20日の深夜24時30分~25時30分(関東ローカル)に放送されるドラマ「名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~」において、本編にCMを融合させる広告手法「アドフュージョン」を実施すると発表した。アドフュージョンとは、CMとドラマなどの融合でメインコンテンツの魅力を訴求する広告手法。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
電通は6月5日、フジテレビで6月20日の深夜24時30分~25時30分(関東ローカル)に放送されるドラマ「名探偵コジン~突然コマーシャルドラマ~」において、本編にCMを融合させる広告手法「アドフュージョン」を実施すると発表した。アドフュージョンとは、CMとドラマなどの融合でメインコンテンツの魅力を訴求する広告手法。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 3641人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬