【EC】楽天、物流サービス強化。アプリで宅配事前通知も
楽天は17日、包括的な物流サービスを提供する「ワンデリバリー」構想と、その実現に向けた取り組みの本格化を発表した。「楽天市場」の出店店舗を対象に、商品の保管から配送までの包括的な物流サービスの提供し、安定したEC店舗運営をサポートするとともに、ユーザーの利便性向上を目指すという。具体的には、商品の保管から出荷までの物流サービス「楽天スーパーロジスティクス」の物流センターを全国に拡大。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
楽天は17日、包括的な物流サービスを提供する「ワンデリバリー」構想と、その実現に向けた取り組みの本格化を発表した。「楽天市場」の出店店舗を対象に、商品の保管から配送までの包括的な物流サービスの提供し、安定したEC店舗運営をサポートするとともに、ユーザーの利便性向上を目指すという。具体的には、商品の保管から出荷までの物流サービス「楽天スーパーロジスティクス」の物流センターを全国に拡大。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6188人/10min
なぜイマドキの新入社員は「おはようございます」が言えないのか…SNSに広がる「あいさつ不要論」への違和感 (岸 圭介教諭)
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬