【企業】パナソニック、スタジアム演出も商機に
パナソニックがスポーツの試合場となるスタジアム向け事業に力を入れている。機器の単品販売が中心だったが、効果的な演出ができるシステムの企画・提案を始め、野球場では成果も出ている。政府はスポーツ産業の振興へ2025年までに20カ所のスタジアムを整備する構想を持つ。魅力的な会場づくりに貢献できることを売りにスポーツビジネスに食い込む。
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パナソニックがスポーツの試合場となるスタジアム向け事業に力を入れている。機器の単品販売が中心だったが、効果的な演出ができるシステムの企画・提案を始め、野球場では成果も出ている。政府はスポーツ産業の振興へ2025年までに20カ所のスタジアムを整備する構想を持つ。魅力的な会場づくりに貢献できることを売りにスポーツビジネスに食い込む。
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