【実業家】ANA社長「人も植物も"剪定"して伸びる」
ANAホールディングスの事業戦略は明確だ。2018年2月に発表した2022年度までの中期経営計画(新中計)によると、事業別の成長率(17年度比の営業収入)は、国内線が100%と現状維持であるのに対して、国際線が150%、LCCが200%。国際線とLCCを軸に据えた成長戦略を担うのは、はたしてどのような人材か。
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ANAホールディングスの事業戦略は明確だ。2018年2月に発表した2022年度までの中期経営計画(新中計)によると、事業別の成長率(17年度比の営業収入)は、国内線が100%と現状維持であるのに対して、国際線が150%、LCCが200%。国際線とLCCを軸に据えた成長戦略を担うのは、はたしてどのような人材か。
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