【通販】ZOZO離れ、宝飾品に波及 若者獲得よりブランド重視
ZOZO(ゾゾ)の衣料品通販サイト「ゾゾタウン」への出品を停止する企業が、宝飾品にも広がってきた。20~30代女性に人気の宝飾ブランド「AHKAH(アーカー)」やヴァンドームヤマダ(東京・港)などが出品を中止した。いずれも、ゾゾが2018年12月に始めた会員制割引サービスを敬遠した格好。ゾゾの主戦場である若者向けブランドでも、高価格帯を中心に新サービスの波紋が広がってきた。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
ZOZO(ゾゾ)の衣料品通販サイト「ゾゾタウン」への出品を停止する企業が、宝飾品にも広がってきた。20~30代女性に人気の宝飾ブランド「AHKAH(アーカー)」やヴァンドームヤマダ(東京・港)などが出品を中止した。いずれも、ゾゾが2018年12月に始めた会員制割引サービスを敬遠した格好。ゾゾの主戦場である若者向けブランドでも、高価格帯を中心に新サービスの波紋が広がってきた。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6464人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬