【衣類】韓国ファッション企業、独島エディション予約販売830%増加
日本製品の不買運動が長期化する中で、韓国ファッションブランドの愛国マーケティングも続いている。9日、アウトドアブランド「K2」によると、最近発売された製品「2019KOBOLD独島(トクド、日本名・竹島)エディション」は昨年同期比オンライン販売量が830%増加した。この製品は若年層が多く訪れるオンラインファッションモール「MUSINSA(ムシンサ)」のアウター(上着)部門で過去1カ月、検索ランキング上位圏を維持している。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
日本製品の不買運動が長期化する中で、韓国ファッションブランドの愛国マーケティングも続いている。9日、アウトドアブランド「K2」によると、最近発売された製品「2019KOBOLD独島(トクド、日本名・竹島)エディション」は昨年同期比オンライン販売量が830%増加した。この製品は若年層が多く訪れるオンラインファッションモール「MUSINSA(ムシンサ)」のアウター(上着)部門で過去1カ月、検索ランキング上位圏を維持している。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6704人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬