【業績】ZHDの4~9月期、純利益7%減 販促費などコスト増
Zホールディングスが1日発表した2019年4~9月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が前年同期比7%減の511億円だった。広告収入などが伸びて増収となったものの、販売促進費や人件費などのコストの増加が響いた。スマートフォン決済「ペイペイ」での持ち分法投資損失を103億円計上したのも重荷になった。売上高にあたる売上収益は4%増の4841億円だった。
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Zホールディングスが1日発表した2019年4~9月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が前年同期比7%減の511億円だった。広告収入などが伸びて増収となったものの、販売促進費や人件費などのコストの増加が響いた。スマートフォン決済「ペイペイ」での持ち分法投資損失を103億円計上したのも重荷になった。売上高にあたる売上収益は4%増の4841億円だった。
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