【自動車】不買運動で…ホンダコリア、営業利益90%減
1年前に日本製品不買運動が始まった後、日本車の販売が急減し、ホンダコリアの営業利益が90%減少した。ホンダコリアの監査報告書によると、昨年度(2019年4月-2020年3月)の営業利益は19億8000万ウォン(約1億7700万円)と、前年(2018年4月-19年3月、196億1000万ウォン)の10分の1に急減した。
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1年前に日本製品不買運動が始まった後、日本車の販売が急減し、ホンダコリアの営業利益が90%減少した。ホンダコリアの監査報告書によると、昨年度(2019年4月-2020年3月)の営業利益は19億8000万ウォン(約1億7700万円)と、前年(2018年4月-19年3月、196億1000万ウォン)の10分の1に急減した。
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