【不動産】家をウェブで売る。大和ハウスの“型破りな販売手法”が活況なワケ
大和ハウス工業が2019年に開始した、ウェブ限定の住宅商品「ライフジェニック」の販売が活況だ。コロナ禍で住宅展示場が閉鎖される中、場所や時間を問わずチャットで相談ができ、自分のライフスタイルに合った住宅を簡単にカスタマイズ可能なのが好評で、5月末までに800戸を販売した。1棟の平均単価が2400万円台の住宅をウェブで売る“型破りな販売手法”が20―30代の若年層夫婦中心に受け入れられている。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
大和ハウス工業が2019年に開始した、ウェブ限定の住宅商品「ライフジェニック」の販売が活況だ。コロナ禍で住宅展示場が閉鎖される中、場所や時間を問わずチャットで相談ができ、自分のライフスタイルに合った住宅を簡単にカスタマイズ可能なのが好評で、5月末までに800戸を販売した。1棟の平均単価が2400万円台の住宅をウェブで売る“型破りな販売手法”が20―30代の若年層夫婦中心に受け入れられている。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 2634人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬