【飲料】「ラベルレス」飲料市場、21年は2.4倍の205億円に【もう水筒でいいんじゃ】
調査会社の富士経済(東京・中央)は容器にラベルを付けないラベルレス飲料の国内市場が、2021年に20年比2.4倍の205億円に拡大するとの調査をまとめた。清涼飲料の国内市場が20年比1.6%増と伸び悩む中での拡大だ。環境への配慮から、飲料メーカー各社がラベルレス製品の導入を進めており、電子商取引(EC)での箱売りが中心となり市場が拡大する。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
調査会社の富士経済(東京・中央)は容器にラベルを付けないラベルレス飲料の国内市場が、2021年に20年比2.4倍の205億円に拡大するとの調査をまとめた。清涼飲料の国内市場が20年比1.6%増と伸び悩む中での拡大だ。環境への配慮から、飲料メーカー各社がラベルレス製品の導入を進めており、電子商取引(EC)での箱売りが中心となり市場が拡大する。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5858人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬