【IT】ミレニアル世代の購買、対面よりデジタル重視 民間調査
主に30代のミレニアル世代が何を買うかなどを決める際、ネットなどのデジタル上の体験の重要性が高まっていることが米アドビの調査で分かった。40~50代のジェネレーションXでも対面よりもデジタル体験を重視していた。若年層以外でもネット上のサービスが存在感を増す一方、適切な情報管理も求められていることが浮き彫りになった。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
主に30代のミレニアル世代が何を買うかなどを決める際、ネットなどのデジタル上の体験の重要性が高まっていることが米アドビの調査で分かった。40~50代のジェネレーションXでも対面よりもデジタル体験を重視していた。若年層以外でもネット上のサービスが存在感を増す一方、適切な情報管理も求められていることが浮き彫りになった。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 6755人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬