【小売】セブンのデパ地下風「カップデリ」、年3億個の看板商品に
セブン―イレブン・ジャパンの小分けの総菜シリーズ「カップデリ」が売り場での存在感を増している。全国発売から5年超で、女性や単身世帯のニーズに合った商品を開発し、製法の改良などで消費期限も1日延ばした。2023年は3億個以上を売り、足元では当初の3倍の約30種類をそろえる。デパ地下の総菜のような味を追求し、看板商品として育てる。
2ちゃんねるニュース速報+ナビ
セブン―イレブン・ジャパンの小分けの総菜シリーズ「カップデリ」が売り場での存在感を増している。全国発売から5年超で、女性や単身世帯のニーズに合った商品を開発し、製法の改良などで消費期限も1日延ばした。2023年は3億個以上を売り、足元では当初の3倍の約30種類をそろえる。デパ地下の総菜のような味を追求し、看板商品として育てる。
このサイトは5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)のニュース速報+系掲示板の書き込みを自動解析し、人気の高いニュース及び最新のニュースをリアルタイムで提供しています。
2NN現在閲覧者数 5139人/10min
5ちゃんねる(旧2ちゃんねる)ニュース速報+系掲示板の情報をそれぞれ1分~10分間隔で自動取得・解析更新しています。
開発・運営:中島竜馬